旅行、雄ちゃん、私。

關於部落格
  • 32155

累積人氣

• 0

今日人氣

訂閱人氣

旅行記

今年の4月に 私は一人で東京へ遊びに行きました。台北から東京の成田空港まで飛行機で4時間ぐらいかかりました。それから 成田空港からホテルまで電車で1時半ぐらいかかりました。その日 台北は雨でした。そして 東京も雨でした。私は田町駅の近くのホテルに泊まりました。宿泊料は台北のホテルより高かったですよ。でも、ホテルの人は親切でした。

次の朝 7時に 起きました。そらから 電車で築地場外市場へすしを食べにいきました。築地の海鮮は有名ですから、外国の観光客も大勢行きました。すしはとてもおいしいですよ。私はたくさんすしを食べました、嬉ですね。10時ごろ 濱離宮を見学にいきました。 濱離宮は大きいですよ。そして きれいな所です。私はたくさん写真を撮りました。疲れましたが、楽しかったです。そして 船で浅草へいきました。本当に気持ちよかったです。濱離宮から浅草まで30分ぐらいかかりました。浅草は古い町です。私は浅草でお土産をたくさん買いました。そして 午後7時に ホテルへ帰りました。東京の地下鉄と電車はとても便利です。そして毎日 地下鉄と電車で有名な所へ遊びに行きました。とても 楽しかったです。